仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

【取材記事】OFFICE HIRANO  平野真樹さん(9/13 取材)

   ↑  2012/11/06 (火)  カテゴリー: 講師取材記事2012
こんにちは。

ハーベストインターン生の鹿内瑛幸です。
今回取材を受けて頂いたのが、「OFFICE HIRANO」
の代表である平野真樹さんです。

AS16


平野さんは製薬会社を退社したのち、自分の目標であることのために物販、
ツアー、飲食店を網羅した「OFFICE HIRANO」を立ち上げて日々活動しています。


平野さんは穏やかな印象でとてもお話がしやすい方です。平野さんは冒頭でもありましたが、
もともと製薬会社の営業マンのお仕事をされていて、その時の経験談もお話していただきました。
皆さんは営業のお仕事についてどんなことをイメージしますか?
私はノルマがあってプレッシャーがあることや自分の会社の顔である大変なイメージがあります。
平野さんは製薬会社での営業成績がとても優秀でその時に悩んだこともあるそうですが、
営業ならではの楽しさや仕事でのやりがいを教えて頂き、私が知らなかった営業の世界を知ることができました。
私も将来会社に就職して営業のお仕事をする機会があるかもしれないので、
平野さんのお話はそんな私に耳寄りなお話でした。

自己実現をするために自ら会社を立ち上げている平野さんは、とてもお忙しそうではありますが、
私にはとても輝いている印象を強く持ちました。
仕事をこんなに楽しそうにできるのは、自分の目標に進んでいるからなのだと私は感じました。

皆さんも目標のために進んでいく方のお話を聞いてみませんか。
営業のお仕事を聞いてみたい。
今の平野さんの仕事を詳しく知りたい。
社会人の先輩に仕事の経験を聞いてみたい。
この様な考えをお持ちの方はオータムセミナーで平野さんのお話を是非聞いてみてください。
スポンサーサイト

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-1021.html

2012/11/06 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【取材記事】OFFICE HIRANO  平野真樹さん(9/13 取材)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

