仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 

今年もハーベストにインターン生が来てくれました(^o^)

   ↑  2013/08/09 (金)  カテゴリー: お知らせ
皆さん、こんにちは!
NPO法人ハーベストです。

本日は8月6日よりハーベストにインターンに来ている
お二人をご紹介します!

皆さん、こんにちは!
東北学院大学 文学部 英文学科
3年の熊頭 美智子です。
至らない点もたくさんありますが、このインターンを通して
成長していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

こんにちは!!
東北学院大学 文学部 英文学科
3年の垣崎 真季です。
このインターンを通して様々なことを学び、成長していきたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。


P1080150.jpg
     垣崎真季さん     熊頭美智子さん

インターンで来ている学生にはこれから、素敵でカッコイイ大人の皆さまにインタビューをさせていただきます。
皆様に逢いに行き、その出会いを通して成長していくことを目標にしております。


本日早速、佐藤弘行様をインタビューさせていただきました。

P1080171.jpg
P1080172.jpg


佐藤様、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
詳しいインタビューの内容は後日、インターン生にブログにアップしてもらいます。
皆様、楽しみにしていてくださいね♪

これから、講師をしてくださっている方々にインタビューさせていただくことがあると思います。
その際はどうかご協力お願い申し上げます。

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-1211.html

2013/08/09 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今年もハーベストにインターン生が来てくれました(^o^)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback