仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 

赤ちゃん講師現る?!

   ↑  2016/06/02 (木)  カテゴリー: ハーベスト活動報告
みなさん、こんにちは(^^♪
ハーベスト事務局です。

先週5/27に無事、今年度最初の鹿島台商業高校キャリアセミナーが終了いたしました。

ご参加いただきました市民講師の皆様、また、参加をご検討下さった皆様、ありがとうございました。

おかげさまで多くの社会人と若者の出会いの場が創作できました。

生徒さんの感想などが届きましたら、当日の様子など改めてご報告させて頂きます。

そして写真は、鹿島台商業高校のキャリアセミナーでの一コマ。
image1_20160602101116879.jpg
出産後もこうしてご参加下さる市民講師がいらっしゃることに改めて感謝申し上げます。

この後、初めは恐る恐るだった生徒さん達も「赤ちゃんって、あったかい!」などと言いながら、順番にそっと抱きしめていました。

赤ちゃんって、そこにいるだけで沢山のことを教えてくれますね~ヾ(o´∀`o)ノ

FC2スレッドテーマ : キャリア教育 (ジャンル : 学校・教育

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-1456.html

2016/06/02 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 赤ちゃん講師現る?!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback