仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 

「キャリアセミナー通信2016」を作成しました!

   ↑  2016/06/30 (木)  カテゴリー: 活動日誌
皆さん、こんにちは。

先週の古川高校、昨日の東北学院高校キャリアセミナーに
ご参加くださった講師には既にお渡ししておりました、
「キャリアセミナー通信2016」についてお話ししたいと思います。

キャリアセミナー通信とは、
学校現場に活かされているキャリアセミナーの現状をより多くのみなさんにお伝えするべく、
先生・生徒のみなさんのリアルな声を掲載しております小冊子です。

昨年までお渡ししていたキャリアセミナー通信は冊子状のものでしたが、
今年は4つ折りの両面1枚ものとなりました。
P1300120.jpg

配布については、今後キャリアセミナーの場にてお配りし、
またお世話になりました皆様宛に郵送にてお送りする予定です。

キャリアセミナー通信を通して多くの方にハーベストの活動を知っていただけたらと思っております。
みなさん、是非ご活用ください!

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-1460.html

2016/06/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 「キャリアセミナー通信2016」を作成しました!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback