仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 

イクメン講師

   ↑  2016/11/01 (火)  カテゴリー: キャリアセミナー
皆さま、こんにちは(=゚ω゚)ノ

NPO法人ハーベスト事務局です。

本日、仙台市内にある三桜高校でキャリアセミナーを開催いたしました。

生徒さんの感想などは後日アップいたしますが、

皆さま熱心に聴いて下さっていました。

ありがとうございました。

さて今日は、ご参加いただいた市民講師のお一人、イクメン阿部大さんをご紹介します。

お忙しい中、1歳2ヶ月ほどになる息子さんと一緒に2コマ、

キャリアセミナーにご参加いただきました。

ありがとうございました。

写真は、休み時間に離乳食を食べさせてあげているところ、です。(*^_^*)


DSCN1627.jpg


受講している生徒さんにとっても、小さなお子さんと子育て真っ最中のお父さんの姿

目に出来る貴重な機会になったのではないでしょうか?


今回も阿部大さんをはじめ、市民講師ボランティアの皆さん、

お忙しい中、多大なるご貢献をありがとうございました。


スポンサーサイト

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-1478.html

2016/11/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: イクメン講師

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback