仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

2016年12月開催のキャリアセミナー

   ↑  2017/01/30 (月)  カテゴリー: ハーベスト活動報告
皆さま、こんにちは(=゚ω゚)ノ
NPO法人ハーベスト事務局です。

さて今回は、2016年12月に開催しましたキャリアセミナーから
泉松陵高校・水産高校・尚絅学院高校・貞山高校の
4校の開催報告をいたします。

12月2日(金)泉松陵高校 

泉松陵写真

【生徒の感想】

20161202.jpg



201612023.jpg

201612022_20170202173407618.jpg


12月14日(水)水産高校

水産写真

【生徒の感想】

1水産

2水産



12月16日(金)尚絅学院高校

尚絅写真

【生徒の感想】

1尚絅

2尚絅



12月21日(水)貞山高校


貞山

【生徒の感想】

2貞山

1貞山1

貞山2

貞山


≪講師から≫

・生徒たちが真摯に話を聞いてくれた。

・学年によって聞き方などの違いがあると感じた。

・話を聞いてもらうために、伝える側の気持ちが大切なんだと、改めて思った。

≪先生方から≫

・違った視点から物事を見る良い機会になった


12月も多くの講師の皆様のご協力のおかげで、

高校生の心にいつか実を結ぶ種を届けられたと思います。

皆様、ありがとうございました。

今後とも何卒よろしくお願い致します。


(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-1487.html

2017/01/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 2016年12月開催のキャリアセミナー

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

