仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 

株式会社山一地所様で事前講師説明会を行いました

   ↑  2017/06/05 (月)  カテゴリー: 活動日誌
5月29日(月)に、泉中央にある株式会社山一地所様の本社にてNPO法人ハーベストの事前講師説明会を行いました。
ハーベストの活動にご賛同いただき、会社としてキャリアセミナーへの講師参加をお願いできることとなり、今回事前講師説明会のお時間を作っていただきました。
代表取締役の渡部様を含め全員で7名の方にご参加いただき、動画や写真なども見ていただき、最後にはご自分のモチベーショングラフを作るワークまでで2時間。
皆さん、とても意欲的に参加して下さいました。
転職して山一地所に入社し、今が一番充実している方がほとんどで、それを証明するように転職してきた方の離職率はほぼ0%だそうです。
とても良い雰囲気の中で仕事ができていることが、こちらにも伝わってきました。
とても個性的な社員の方ばかりで、キャリアセミナーでどんなお話しが聞けるのか今から楽しみです。
株式会社山一地所の皆さま、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
DSC_0847.jpg
DSC_0846.jpg

スポンサーサイト

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-1503.html

2017/06/05 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : ぞくぞく到着!!
この前の記事 : 世界で3位!!

Comment

コメントを投稿する 記事: 株式会社山一地所様で事前講師説明会を行いました

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ぞくぞく到着!!
この前の記事 : 世界で3位!!