仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 

今日は2月14日バレンタイン!!12日のバレンタインスペシャルのこと書くよー。

   ↑  2010/02/14 (日)  カテゴリー: スタッフのつぶやき

こんにちはですー。
庄子です。
金曜日の夜にちょっくら旅立ったため、
ブログ書くのが今日になっちゃいました!!
金曜日に楽しみにしてくださってたみなさん、すみません!!

金曜日の12日は、
ゴールデンフリータイムバレンタインスペシャルでした!!略すと、GFTVS!!

平塚氏は14時くらいから、
庄子は15時くらいから、
ハーベストのアジトで誰が来るかドキドキしながらスタンバイ。
でも、肉が食べたくなってセイユーに行っちゃたとか。


そんな二人は、
P2122651.jpg
平塚氏はガトーショコラとチーズケーキ
庄子はクッキーを持ってきました!!

山崎さんのイチゴタルト!!
P2122652.jpg
ステキ☆
冷蔵庫へ大切に保管。その後、ちょっと大切にしすぎてしまうことに。

リカちゃんが来てくれた!!With平塚氏
P2122651_20100214083055.jpg
リカちゃんはなんと、
P2122653.jpg
わらび餅を作ってきてくれたよ☆
あだ名がワラビーになりそうな予感。

やんやんも来てくれた!!
P2122654.jpg
やんやんは3月のキャリセミで講師をするから、プロフィールシートも書いてたよー。


若さんが作ってくれたの↓
P2122655.jpg
すっごくおいしかったよ!!!!
そして、若さんの最近あった面白い話おもしろかったよ。

鬼くん登場!!
P2122656.jpg
細長いケーキを買ってきてくれたよ!!


で、
こんな感じに。
P2122657.jpg
食べきれない疑惑が浮上するほど!!ステキすぎる!!


この後、
大知さん
田村の彩ちゃんがやってきてくれた!!
彩ちゃんはこんなものを…
P2122658.jpg
どこで売ってるんだ!?笑

そしてそして、
最後は、ともよんが、ロシアンシュークリームを持って登場!!!
みんなでロシアン。
マヨネーズ&ゆかりシュークリームがあたったのは、若さんでしたー。
……楽しむあまり、写真を取り忘れていたという、まさかのベタな失敗。


ハーベストのゴールデンフリータイムバレンタインスペシャルは、
こんな感じに楽しくにぎやかに過ごしましたー!!


またこーゆーのをやりたいと、平塚氏とお話し中♪


以上!!金曜日だけど、今日のブログは終了です。
今回、8年ぶりにクッキーを作りましたー。中学校の時以来。
「おいしい」と言われて、嬉しかったですー。ふへへへ。

ではでは、また次回♪


(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-424.html

2010/02/14 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今日は2月14日バレンタイン!!12日のバレンタインスペシャルのこと書くよー。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback