仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

3月12日の金曜日☆3月は出会いと別れだとか言ったり言わなかったり。

   ↑  2010/03/13 (土)  カテゴリー: スタッフのつぶやき

こんにちはです。
庄子です

今日の庄子家の夕ごはんは、
豚肉の味噌炒め

菜っぱと卵を炒めたの
でした。
「菜っぱ」ってよく言いますけど、「菜っぱ」って、何ですかね~??

ドラゴンボールで…ナッパ…。

って、違う違う!!

菜っぱは、何の菜でしょうか…??


はいはい。

さてさて、
今日も金曜日です。
ゴールデンでフリーなタイムです!!

今日もたくさんの方々にお越しいただきました。
てか、GFTのときにハーベストのアジトにいたら、全員問答無用で参加者になります☆わぁ~い。


GFT中に、
驚く尚子ちゃん!!
きりとったやつ

その視線の先には……

P3122726.jpg
はらドーナッツを食べる
P3122727.jpg
原さん!!

ではなく、

この方!!
P3122728.jpg
今月に大学を卒業し、
明日、ご実家の岩手へと帰る
P3122729.jpg
照井さんです!!髪を切りました!!
ちなみに、上の写真で照井さんが持っている袋は、
照井さんへのお菓子の詰め合わせ+仙台の思い出:仙台版ホットペッパー(3月号)
でぎっしりです!!

明日お帰りになるということで、
みんなで写真を撮りました!!
P3122730.jpg
撮るときの掛け声は、
「はい、しんや~(←照井さんの下の名前)」


明日(3月13日)はハーベストの追いコンなのですー。
照井さんは残念ながら、参加できませんが、
照井さんの分も(?)
4年生の方々をお祝いしますよ☆


以上!!今日のブログは終了です。
明日のために、今日は早く寝ます。
もう明日じゃなくて、今日だけど!!

ではでは、また次回♪

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-429.html

2010/03/13 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 3月12日の金曜日☆3月は出会いと別れだとか言ったり言わなかったり。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

