仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 

3月31日。3月最後の日は濃厚でした。

   ↑  2010/04/01 (木)  カテゴリー: スタッフのつぶやき
2010年3月31日(水)
一馬さんが、
P3313152.jpg
なんと、
P3313153.jpg
やせてました!!

これから、月に一回ペースで一馬さんの写真を撮り、
一馬さんの体形の変化を記録として残していこうと思います。
本人の許可取ってませんが、
きっとだいじょうぶ。許してくれるはず。
ここに書いてしまえば、こっちのものですから。

一馬さんへの応援・励まし・アドバイス等ございましたら、
ブログコメント、または、本人へ直接どうぞ。


はい。

こんにちはですー。
庄子です。

今日、お昼ごはんも、夕ごはんも、
鮭フレークおにぎり
でした。
母がそんなことを強いたのではなく。
お昼はもともと自分でどうにかだし、
夕ごはんも家に帰るのが遅かったので(何故遅かったのかは後程明らかに…)、おにぎりにしました。
私は、鮭フレークが大好きです。
瓶に入ったちょっと高めの鮭フレークがおいしくて好きなのですが、高いゆえ、あまり家にありません。
なので、家にあるときは、嬉しくなります。おにぎりします。
鮭フレークは、ご飯にかけて食べるより、おにぎりにしたほうがおいしく感じるのです。
「どこを食べても具がある」おにぎりにするからでしょうかねー。
明日も、鮭フレークおにぎり食べます。


……鮭フレークで語りすぎました。


さてさて、
今日、私は、鬼くんと、
桃生和成さんの取材をしました!!

ハーベストでは、『ハーベストタウン』というラジオ番組をしているのです。
詳しくはこっちをクリックしてね→君も、ステキングにならないか!?


このラジオ番組に桃生さんに出演していただくことになったので、
取材に行ってきたのです。
桃生さんのお話はとても楽しかったです。素敵なお兄さんでした!!
どんなお話だったかここに書き連ねたいのですが、
ラジオを聞いてくださいな!!

それまで秘密ですよ☆

桃生さんの回は、おそらく4月中旬になるかと。
日にち確定したら、またお知らせしますね。







21:30頃のとある場所。
P3313150.jpg
人がわらわら集まっています。

何が行われたのかというと、

そう!!
P3313148.jpg
そうです!!
P3313149.jpg
あれです!!
P3313151.jpg

大人5人と学生4人で、
夜のボーリング大会です!!!

なんだかかなり盛り上がりました☆
一球に込める想いが強すぎる大人たちを、こんなに近くで見られるのは、ハーベストだけ!!

優勝は、最近やせてきた一馬さんでした~。パチパチ。


今日は、
取材も、
ボーリングも、
楽しかったです。

どちらも楽しいけど、
「楽しい」の種類は別なもの。

どっちも味わえた今日は、濃厚でした。


以上!!今日のブログは終了です。
また一ヵ月後の一馬さんの姿をお楽しみに!!

ではでは、また次回♪
スポンサーサイト

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-434.html

2010/04/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 3月31日。3月最後の日は濃厚でした。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback