仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 

4月12日月曜日。駅でのさいちのおはぎ販売は、木金土日です!!

   ↑  2010/04/12 (月)  カテゴリー: スタッフのつぶやき

こんにちはです。
庄子です。
今日から東北学院大では講義が始まりましたー。
いつの間にやら、私も、もう4年生です。
はやいなー…。
今年の11月に22歳になります。
11年ぶりに、11月に、ゾロ目の22歳です。

「自分、こんなんで良いのか…」と思うのですが、
思ってるだけなので、何も変わりませんね。残念!!


ではでは、
今日の出来事~。
P4123231.jpg
原さんを発見!!
そして、原さんは、今週の金曜日がお誕生日なのです!!

さて、平塚氏が何かを描いています。
P4123234.jpg
これはですね、
P4123233.jpg
絵でしりとりをしたのです!!
参加者は、平塚氏、竜くん、私。
平塚氏が後半、絵に凝りはじめてしまいました。
竜くんは前半、くじらの絵が素敵すぎました。

絵でしりとりは、一人でやっても楽しいです。
私は、前に、暇を持て余して、一人で絵しりとりしました(←お察しの通り、私は基本的に暗い女ですよ)。
自分では分かっているのに、
他の人には分かってもらえないのが多くて、びっくりしますね~!!

今日は、何も、絵しりとりや、トランプをしていたのではありません。
平塚氏と竜くんは、学院大の法律学科の教授に、
今年のオータムセミナーの告知依頼に行ってきたのです!!えらい!!

………ブログで言うタイミングを逃していたのですが、
てか、本当は、
第一回オータムセミナー実行委員会のことを書いたときに発表しようと思っていたのですが、
フライングして。

オータムセミナーは、今年も開催します!!!



なので、大学での告知のために、もぞもぞ動いています。
私は、明日、文学部の先生にお願いに行こうと計画中です。
基本的に人見知りで、話下手で、考えすぎで、臆病なため、
ものすっごくがっつりどんどこ緊張&恐怖するのですが、
行ってきます。
まず、行ってみないことには話しが進みませんし!!ね!!

以上!!今日のブログは終了です。
先日、あるイベントに参加した平塚氏が、
講師の方から「ブログ見てますよ」と言われたそうです!!
その一言で、書こう~~!!という気持ちがモクモク沸いてきます。
見ていただき、本当にありがとうございます。

ではでは、また次回♪
スポンサーサイト

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-439.html

2010/04/12 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 4月12日月曜日。駅でのさいちのおはぎ販売は、木金土日です!!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback