仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 

4月13日!!今日は、喜久福記念日!!

   ↑  2010/04/14 (水)  カテゴリー: スタッフのつぶやき

こんにちはです。
庄子です。

今日、久しぶりにミーティングに参加しました!!
そしたら、
P4133248.jpg
山崎さんが偶然にも喜久福を買ってきてくれました!!
私、生まれて初めて、喜久福を食べました!!
21歳にして、初の喜久福でした!!
なので、
今日は、喜久福記念日なのです!!ケイタイのスケジュールに入れときました。
喜久福ホントのホントにおいしかったです~。ものすっごく幸せになりました。

4月13日は、喜久福記念日!!


ミーティング前には、実は、
オータムセミナー2010スタッフ説明会を行っていました。
P4133244.jpg
今日は少人数で。
これから、火曜日17時~と木曜日15時~に、スタッフ説明会を行っていきます。
説明会中は、自分で、「モチベーショングラフ」を書いたりもします。
興味ある方はぜひ!!

そして、ミーティングへ
P4133246.jpg
いっぱい。
P4133245.jpg
人いっぱい。
P4133249.jpg
これから更に、
山崎さん、大知さん、松浦さんが加わりました!!

ミーティングあと
P4133247.jpg
わらわら。人わらわら。


そう!!あのですね、
昨日のブログをお読みになった方はご存知と思いますが、
私、今日、授業内告知のお願いしに行ってきたのです!!
教授がいなかったりで、
お一人しか行けなかったのですが、
告知許可いただきました!!
(昨年もお願いした教授だったので、お話しやすかったのですが)

最後に、「がんばってね」とも言われて嬉しかったのです。
明日の水曜日も、教授にお願いしに行こうと考えてます。
がんばります!!
断られても、めげない様にも、がんばります!!

以上!!今日のブログは終了です。
大学始まると、楽しいですねー。
講義と友達が好きなのです。

ではでは、また次回♪

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-440.html

2010/04/14 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 4月13日!!今日は、喜久福記念日!!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback