仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

4月15日。原さんにシュークリームをあげた記念日。

   ↑  2010/04/16 (金)  カテゴリー: スタッフのつぶやき

こんにちはです。
庄子です。
今日、前にハーベストタウンに出演したときの音源をいただきました!!
せっかくなので、聞きながらブログ書き書きしてます。
が、
なつかしい、恥ずかしい。
ちなみに、
私がラジオに出たということを、
母に話しましたが、
放送日を教えずにいたので家族は誰一人ラジオ聞けず、
庄子家でひと悶着あったとかなかったとか。

私がラジオを聞いたときに最初に思ったことは、
「あっ…自分の声って、こんな感じなのか」
だったという。


今日は、13:30ころから、ハーベストのアジトでもぞもぞしていました。

そんなときに、ラジオチームの女の子たちが!!
P4153249.jpg
テーブルの上が汚いのは気にしない!!
あとで、ちゃんと片付けました。

この子たちはチーム内で打ち合わせあと、
収録のために旅立っていきました。


夜のハーベストアジト。
P4153250.jpg
働く女たち。
奥にいるのは、中山さん。
手前は、もちろん、平塚氏。

そして、暇を持て余した私は、ついに、
P4153251.jpg
働く平塚氏の隣で、ひとり神経衰弱してました!!

それにしても、テーブルの上が汚い。
ちゃんとあとから片付けましたよ!!

整理整頓大事

以上!!今日のブログは終了です。
明日の金曜日、私は、今年初のオータムセミナーの授業内告知をしてきます。
話す内容は平塚氏に聞いてもらいながら、練りました。
緊張しますが、がんばってきます!!

ではでは、また次回♪
スポンサーサイト

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-441.html

2010/04/16 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 4月15日。原さんにシュークリームをあげた記念日。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

