仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

4月18日!!お花見しました!!

   ↑  2010/04/19 (月)  カテゴリー: 活動日誌
こんにちはです。
庄子です。

今日はお花見でした!!
一馬さんの一日花見に便乗便乗。

が、
その前に、
先日の原さんのお誕生日のときに、
原さんのお写真がありませんでした。

ので、
私が、原さんの似顔絵(イメージ画??)を書きました!!
これが、原さんです!!
NEC_0432.jpg
オプションで、パソコンと食べ物(最近駅前にできた、はらドーナッツ)をつけてみました。
足を描いてないのは、私のうっかりです。
手が丸なのは、私がリアル手を描けないからです。

あらためて、原さん、お誕生日おめでとうございます!!!

さて、それでは、お花見写真をずらずらずら。
P4183322.jpg
午前8時から一日花見をしていた一馬さんの視線の先には、
P4183320.jpg
気合いっぱいで、ブルーシートに降り立った平塚氏。太陽も祝福してくれてます。
(この写真、我ながら、良く撮れてるなーと思いました)

大勢すぎて、紹介しきれない!!
また、写真に写ってない方々もいらっしゃいます。申し訳ございません!!

P4183323.jpg
G世代の方々がお会いしたら、かなり興奮するのが、赤いダウン着ている御方です。
私も、このときだけ、兄を連れてくれば…と思いました。

P4183324.jpg
眼鏡な宮城大生がたくさん。

P4183326.jpg
全体図をパシャリ。

P4183325.jpg
平塚氏、実は、子持ちでした。……ウソ!!
だっこしている子は、一馬さんのお子さんです。

P4183327.jpg
探職ナビのWILLの方々。

P4183328.jpg
東北大Masppyの北島さんと小野寺さん。
真ん中にいるストライプシャツの人は、学生じゃなくて、坂上さんです。

P4183329.jpg
山崎さんと、浦沢さんが合流!!
なんと、手作りカレーを持ってきてくれました!!
チキンカレー、おいしかったです。
で、
P4183330.jpg
並んで、カレーを食べてる4人組。タイミングがだいたい同じ(笑)
4人並んでしまったので、そのうち、ぷよぷよのように消えたとか、消えてないとか。

P4183331.jpg
WILLの方々とコミュニケーションしに行った平塚氏。

P4183332.jpg
なぜか、アイーンをしている庄司陽氏。ゴメンよ、シャッター押したタイミングが…。

P4183333.jpg
WILLのお三方。ちばさんのピースがナイスです。

P4183335.jpg
津田さんも!!お魚が食べたい。
津田さんがメール配信しているお店情報は、
お店だけじゃなく、お魚や漁業のお話も載っていたりして、勉強になります。

P4183336.jpg
鬼くんと、尚子ちゃん!!

P4183337.jpg
すっごくカワイイみどりのお化けも登場!!
皆のココロをわしづかみでした。

P4183338.jpg
時間が経つに連れて、人も入れ替わり。
本当にたくさんの方々が!!

P4183339.jpg
夜になると、今度は、おっきなみどりのお化けが出現!!
ある意味、皆のココロをわしづかみでした!!

と、
写真あるのはここまでなのです!!
なぜかというと、私が帰ってしまったから!!!

18:30ころに、私はおいとましたのですが、
それ以降も宴会は続いていたそうな。

結局、お花見、全然桜見てないです(笑)

家から出たくなくなるときがある私ですが、
やっぱり、こうやって、外に出て、人と会うことで元気になったりもします。

初めて会う方や、もっとよく知れた方が多くて、
こんな機会をくれた、一馬さん、そして、みなさん、ありがとうございました!!

以上!!今日のブログは終了です。
また月曜日ですねー。
今までの一週間じゃない一週間。
良いと思えば、それは、良い日々!!

ではでは、また次回♪

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-443.html

2010/04/19 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 4月18日!!お花見しました!!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

