仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 

4月20日:第1回オータムセミナー2010実行委員会

   ↑  2010/04/20 (火)  カテゴリー: オータムニュース

今日の4月20日火曜日、
第1回オータムセミナー実行委員会を開催しました!!

今年の、オータムセミナーは、
「実行委員会」という形をとり、NPO法人HeartBestだけでなく、
様々な方々と連携して、10月11日のオータムセミナーを作り上げていきます!!

第1回目の今日は、
オータムセミナーの概要等々を話し、
意見交換をしました。

いつものメンバーと違った意見交換で、
なんだか、新鮮でした。
そして、オータムセミナーがもっとワクワクしました!!

それでは、

さてさて、
みなさんは、どんな方の、どんなお話が聞いてみたいですか??

今日の委員会で、
ふと、思ったのが、
働くお父さんのお話聞いてみたいなと思いました。
休日、家でごろごろしながら、ラグビーの試合を見ている父が、
カッコよい仕事している話が聞きたいなー。
なんて。

「カッコよい」というのは、
いろいろあると思いますが。
私が言う「カッコよい」は、
「バリバリ仕事してるゼ☆」じゃなくても、
こう、なんと言うか、目立たなくても、
誰かにとって、大切なコトをしているカッコよさ
があると思うのです。

仕事で大切にしているコトとか。
普段言えないけど、子どもに大切にしてほしいと思っているコトとか。
実はでっかい野望秘めてるとか。
普段恥ずかしがり屋のお父様方の、そんなお話聞いてみたいなーなんて思いました。


オータムセミナーの実行委員長は、
NPO法人HeartBest代表理事の、中山聖子さん。

中山さんを中心に、
ココロが起動するオータムセミナーを、作っていきます!!



ご質問・ご意見等々ある方は、
無題
まで、ご連絡ください。
スポンサーサイト

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-444.html

2010/04/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 4月20日:第1回オータムセミナー2010実行委員会

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback