仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 

5月9日!!七北田公園でバーベキュー!!

   ↑  2010/05/10 (月)  カテゴリー: 活動日誌

こんにちはです。
庄子です。
6日ぶりのブログ更新でしたね……。
だいじょぶです!!ちゃんと、ハーベストも私も生きてますよ!!

今日は、9日のバーベキューの報告します☆

P5093470.jpg
肉!!
P5093474.jpg
肉!!(奥では、カントリーマアムを焼いてます)
P5093471.jpg
人!!
P5093472.jpg
肉!!
P5093473.jpg
日が落ちてきても、まだ焼く人!!奥では焼きソバ調理中!!
約20キロのお肉たちと烏賊といろんな食材(笑)が、こんがり焼かれていきました。

上から3番目の写真で、たくさんの人がいるのがお分かりになるかと思います。
スタッフはもちろん、
講師の方々!!
オータムセミナーに興味ある方々!!
肉を食らいに来た方々!!
がお越しくださいました。
ありがとうございます。

3つのグループに分かれて自己紹介したり。
みんな最初は緊張してましたが、だんだん打ち解けてきて、
笑顔たくさんだったので、良かった良かった。
そして、
なんと、講師の方々がいらしたので、
プチセミナーを行っていただいたりしました(……青空教室??)。

4人の方にお話いただいたのですが、
全員の話聞きたいよなーとちょっと思いました!!よ、欲張りだっていいじゃない!!

食べつつ、話しつつで、
夜まで宴は続きました。みんな元気すぎ!!

そうそう、帰りに、
「今日で、ケイタイのアドレスが一気に増えた!!」
と言っていた子がいました。
一歩外に出てみると、出会う人の人数がぐ~んとあがりますね!!

お昼から(準備をいれると前日の夜かららしい…)夜までのハーベストバーベキューは、
愉快だったり、お話したり、プチセミナーだったり、肉を食らったり、知り合いが増えたり、
濃ゆい時間になったかと思います。

大学の間に、どれくらいの人に会っただろう。話しただろう。

人に会うことは、自分に会うことで、可能性の幅を広げること。

自分のタイミングで、ね。
そのスイッチを入れるのも、入れないのも、自分です。

以上!!今日のブログは終了です。
みなさん、今週も良い日々を!!

それでは、また次回♪

オータムセミナーやスタッフについての質問・疑問・お問い合わせは、
mail_20100430002727.jpg
まで、ご連絡ください。

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-451.html

2010/05/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 5月9日!!七北田公園でバーベキュー!!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback