仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 

2010年の5月21日は金曜日だったんだよ、みなさん。

   ↑  2010/05/22 (土)  カテゴリー: スタッフのつぶやき

こんにちはです。
庄子です。
今日、旅に出ました。
秋保へ行きました。秋保が大好きです。
私のすきな秋保は、温泉のもっと奥のほうです。
じいちゃんとばあちゃんがいるお家があります。

私のすきな秋保の一風景↓
NEC_0448.jpg
だいすきだー!!!!

秋保から仙台駅に着き、
金曜日でしたので、GFTS!!!!

今日は、
ラジオのみなさんがMTGしてたり、
ファイブブリッジのみなさんがパーティしてたりでした!!
NEC_0456.jpg
鈴木くんとななえもんと森田ちゃんと、ちょうど入ってきたタイチさん。
NEC_0455.jpg
りえこちゃんと、ともよん!!!
NEC_0454.jpg
はたけやまさん登場!!!
NEC_0453.jpg
はたけやまさんの自己紹介をホワイトボードに書く鈴木くん。
で、書いたの↓
NEC_0452.jpg
結論が「飲んでなんぼ!!」でした(笑)

すみません、ここで、一言!!
画質が悪いのです、今日の写真。
今日は、デジカメの充電が切れてしまったため、
ケイタイで撮りました!!
ケイタイでも、キレイに撮れるんですよー。
でもでも、
設定がダメだったり、
パソコンに移して縦に撮ったのを横に回転させたりすると、
画質が落ちたりするんです。
ぬ~ん……くそぅ。

さてさて、
私、秋保が好きです。
小さい頃は秋保にずっといたかったのです。
秋保に行くと、元気になります。
のんびりした時間を散歩するのが穏やかで良いです。
癒されます。
じいちゃんとばあちゃんは会いに行くと、
嬉しいそうに、にっこり笑ってくれるので、
すっごく嬉しくて、思わず、こっちも笑顔になります。
単純なことで、
嬉しいそうにしてもらえるから、嬉しい。


張り巡らせたり、考えたり、理由づけたりする。
必要なことだけど、たまに、息苦しくなったりもする。

そんなとき、
「会えたから嬉しい、嬉しいから嬉しい」っていう、
そんな単純な気持ちで、
ぷかぷかゆらゆらほわほわするのも良いかなと思う。

以上!!今日のブログは終了です。
秋保で一人散歩しているとき、草たくさん木たくさんの道に入ったのですが、
「幽霊が怖い」じゃなく、
「クマやイノシシ、ヘビなどの野生生き物」と出会うのが怖くて、引き返しました。
今度は、鈴をつけて散歩に行こうと思います☆

ではでは、また次回♪
スポンサーサイト

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-454.html

2010/05/22 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 2010年の5月21日は金曜日だったんだよ、みなさん。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback