仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 

6月5日に、決起集会をしました!!

   ↑  2010/06/06 (日)  カテゴリー: 実行委員会の動き

6月5日の土曜日に、
オータムセミナー実行委員会の、大学生スタッフで決起集会しました!!

流れ!!
1・プロフィールシートを書き書き!!
2・グループごとに、プロフィールシートを使って、自己紹介!!
3・食べたり、飲んだりの宴!!

決起集会ですが、血気盛んというより、
もっとお互いのことを知っていこうという会でしたね☆

プロフィールシートとは、
講師が、自分の講座タイトル・内容を書くシートで、
それだけじゃなく、自分の自己紹介も書けるようになってます!!

プロフィールシートの項目↓
①名前 ②所属
③講座タイトル ④講座内容
⑤経歴
⑥人生を語る一言
⑦講座を聞く人へメッセージ
⑧中高生時代
⑨自分の強み
⑩苦手なこと
⑪自分を一言で表現すると??
⑫現在、興味のあること
⑬今の自分になれた理由
⑭おすすめの本
⑮ホームページ・ブログアドレス

みんな、悩みながら書いてましたよ!!
このブログ見てる方も、ぜひ考えてみてくださいな~。
けっこう、むずかしいのです…!!

自己紹介も、なかなか楽しかったです!!
あれですよ、聞くだけじゃなくて、
ちゃんと相手に質問したので、もっと楽しかったんです。
(……飲みながら、食べながらだったし(笑))

自己紹介あとの、宴の様子!!
P6053714.jpg
人数多かったのと、グループで自己紹介したので、
テーブルが3つあります。
みんな、移動したりしてお話しました。
P6053715.jpg
竜くん、周平くん、神山さん、ななえもん、鈴木くん、さとひちゃん!!
P6053716.jpg
中山さん、山崎さん、りえこちゃん(←山崎さんに隠れて見えない)、
そんちゃん、おんちゃん、ちほちゃん、わかさん!!
P6053718.jpg
坂上さん、平塚氏、かずまさん!!もう、なんだか、落ち着いてるテーブル(笑)
そして…平塚氏は…
P6053717.jpg
肉にかぶりつく!!


今年は、今までに会ったことないタイプがたくさんです。愉快です。
まぁ、おんなじ人間はいないので、
会う人がいつも、「今まで会ったことないタイプ」ですが。

ブログでも、実際でも、このスタッフたちに会った際は、
よろしくお願いします!!
みんな、もぞもぞ、ぐるぐる、ずしずしがんばっていきます!!
スポンサーサイト

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-461.html

2010/06/06 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 6月5日に、決起集会をしました!!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback