仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

内容は金曜日のこと!!目で見ているモノと、それを説明するモノの矛盾とかを考えてみたり。

   ↑  2010/06/13 (日)  カテゴリー: スタッフのつぶやき

こんにちはですー。
庄子です。
最近、暑くなってきましたねー。
私、暑がりで汗かきなため、この季節がつらいです。
水分をとると、とったそばから、汗になります。
特に、炭酸飲料は、危険です。
そういや、最近、炭酸を飲むことが少なくなりました。
そんな私が好きな飲み物は、カルピスウォーターです。
カルピスほど、濃くない!!でも、カルピス!!
ついつい、カルピスウォーターに手をのばしちゃいます。

さて、金曜日の出来事!!
金曜日はいつも、平塚&庄子で、ハーベストのアジトでGFTSを開催しているのですが、
6月11日の金曜日は、
平塚氏が不在!!!!!

庄子はぬり絵(←ダイソーで買った)をしながら、
誰が来るのか、緊張しつつ、原さんとおしゃべりしてました。(←文が変だ…^^;)

そして、わらわら人がやってきたのです!!

P6113756.jpg
原さんの周りに集まる若者たち。
P6113754.jpg
初登場!!たくみくん、みさわん!!
P6113752.jpg
スタンディングの人も??
P6113751.jpg
あ~もう、たくさんだー!!

別ゾーンにも。
P6113753.jpg
りえこちゃん!!
P6113755.jpg
ゴッドマウンテンさん(のうしろすがた)!!
P6113750.jpg
小浜さん!!

こんなにたくさんの人がいたのですが、
GFTS目的じゃない人多数でしたよ(笑)

たくみくんとみさわんは、取材のアポ取りのために、
講師の方にお電話しに来たのです!!
緊張していたようですが、ばっちり☆アポ取り完了!!

何事も、積み重ねです。
誰だって、初めてで、それを積み重ねて、
それを自分自身で受けとめて、受け取って、
うまくなるんでしょうねー。

これから、いつでも、何度でも!!


以上!!今日のブログは終了です。
「赤ペンに青いシールを貼る」ことが、
なんだか、おかしくおもしろく思えた今日。
なぜかはうまく言えないのですが。
共感してくれる人、募集中!!(笑)

ではでは、また次回♪
スポンサーサイト

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-470.html

2010/06/13 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 内容は金曜日のこと!!目で見ているモノと、それを説明するモノの矛盾とかを考えてみたり。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

