仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 

金曜日です!!6月25日です!!総帥の誕生日です!!

   ↑  2010/06/25 (金)  カテゴリー: スタッフのつぶやき

こんにちはです。
庄子です。
お久しぶりですね!!
お元気だったでしょうか??

6月ですねー。梅雨!!
雨降ると、髪が大変になっちゃいます。
でも、雨は恵みでもありますもんねー。
感謝しなくちゃですよね。ぬぬぬぬ。


今日は金曜日だったので、GFTS!!
201006251743000.jpg
ホットペッパーを読む平塚氏。

いやはや、私、ゼミ幹事なんてものになっているのですが(←ジャンケンで決定)、
ホッとペッパーには助けられました。

さて、みなさん、今日は6月25日!!

ハーベスト代表理事の中山聖子さんのお誕生日です!!
わぁ~い☆だいすきでーす!!
そして、スタッフの若さんも、お誕生日なのです。

お祝いのメッセージは、
mail_20100430002727.jpg
まで送りください(笑)



お誕生日って、ワクワクしますよねー。
プレゼントを選んでるときも、ワクワクします。
「何が良いかなー」「喜んでくれるかなー」って考えながら。
そして、喜んでもらえると、かなり嬉しい!!

誕生日じゃなくても、
特別な日って、良いですよねー。
わくわくどきどきしちゃう。


以上!!今日のブログは終了です。
明日の土曜日、もう一人の6月25日誕生日人にプレゼント渡します。学校の友達です^^
ちょっと、笑えるようなプレゼントにしたので、反応が楽しみ(笑)

ではでは、また次回♪

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-484.html

2010/06/25 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 金曜日です!!6月25日です!!総帥の誕生日です!!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback