仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

さあさあ、金曜日の愛溢れる時間の始まりだよ!!

   ↑  2010/07/31 (土)  カテゴリー: スタッフのつぶやき

こんにちはです。
庄子です。
最近、10月11日オータムセミナーで講師をされる方々の取材記事が
続々アップされてますねー。
学生スタッフがそれぞれの視点で、講師の方々の魅力を書いてます!!
みなさん、ご覧になりましたでしょうか??


さて、今日は、金曜日のGFTSのこと書きますよー。
……ブログに書くのは久しぶりでも、ちゃんと毎週GFTSは行われてるのですよ!!

P7303853.jpg
さぁ、みんな、集まって!!GFTSが始まるよー!!

わぁ~い☆


今日は、そんちゃんが来てくれました!!
上の写真の左側の子がそんちゃんです。
右側は、いつもおなじみの平塚氏です。

山崎さんのお土産↓
P7303852.jpg
甘いお菓子たち!!
みんなで、殴り愛をしながら、
どれを食べるか決めたとか、決めてないとか。

突然ですが、
ハーベストには、ハーベストノートと言う、
スタッフが自由に何でも書いてよいノートがあります!!
最近、影が薄くなってさびしいのですが、その話は置いといて!!

今日、私がハーベストノートを開いたら、
衝撃的なものが……
P7303855.jpg
ま、まさか、あの、夢の王国の…!?
P7303854.jpg
↑なんだか、恐怖を感じます。

夢の王国の住人は、版権厳しいですが、
これは、だいじょぶそうですね!!

最初、平塚氏か原さんが描いたのかと疑っていたのですが、
ハーベストタウンのスタッフのなかに、
あの絵を描いた犯人がいるそうな!!

ハーベストタウンのスタッフたちはコチラ

誰が犯人か、予想してみてください。
いやはや、意外とななえもんかもしれないですね(笑)



今日は、平塚&庄子と、そんちゃんと、時々一馬さん、中山さんで、
結婚について話したりしました!!

紙一枚、されど、紙一枚。

そう、今日のGFTSは、女子トーーーーーーークでしたのです!!
楽しかったです☆

真面目な話も良いけど、
たまには、楽しいだけの話も良いと思います。
笑うとすっきりするではないですか。
たまにはいいじゃないですか。


以上!!今日のブログは終了です。
最近、暑いですよねー。
あのCMのように、水鉄砲で対戦したいです。
公園かどこかでチームに分かれて、
水鉄砲や水風船使って。楽しいと思うんだけどなー。
誰か、一緒にしませんか??

ではでは、また次回♪

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-537.html

2010/07/31 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


ハーベストタウンのリンク貼ってくれてありがとー(≧∇≦)

ハーベストノートの落書きの犯人…あの人しかいないでしょう(笑)


水鉄砲!いいねぇ~
ハーベスト女子飲みもしたい!
企画したら来てくれるー?(・ω・)

来週のGFTは参加できるかもっ参加したい!

こんなコメント残してよかったのだろうか…(゜∇゜)まぁいいや(笑)
ではでは~

ともよん |  2010/08/01 (日) 15:32 No.10


Re: タイトルなし

ともよん、コメントありがとうございます!!

さて、みなさん、
あの恐ろしい落書きをしたのは、そう、あの人、suzukiくんですよ!!

女子飲みしたいしたい!!
女子飲みしたら、ブログにアップするので、
みなさんもご期待ください☆

庄子 |  2010/08/05 (木) 00:25 No.11

コメントを投稿する 記事: さあさあ、金曜日の愛溢れる時間の始まりだよ!!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

