仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 

中山代表から会員継続依頼を発送しました

   ↑  2010/08/12 (木)  カテゴリー: 活動日誌
こんにちは。事務局長の原です。

世間はぼちぼちお盆休み。
お休みの時間が取れる今こそ、ハーベストは活動量を増やせるチャンス!

本日は、昨年度会員のみなさまに継続依頼のお手紙を発送いたしました。

SH380239.jpg  SH380240.jpg
昨晩製本した事業報告書を添えて、一通一通、封詰めする中山代表。
写真右奥の学生スタッフ平塚さんがこのあと、お手伝いしてくれました。

平塚さん(通称「ひらつかし」)は、いつも地道な作業を黙々とこなしてくれる働き者。

SH380242.jpg  SH380243.jpg  SH380248.jpg

事業報告書の発送準備のあとは、キャリアセミナーのアンケートの整理をしてくれました。
キャリアセミナーの受講票やアンケートの整理は、彼女がいつも頑張ってくれています。

いつも笑顔で、事務作業を率先して引き受けてくれるひらつかし。
最後は率先して掃除機もかけてくれました。1団体に1人は欲しい人材です。

彼女と庄子さんがプロデュースするハーベストのまったり交流タイム、
「GSTS(ゴールデンフリータイムスーパー)]もコツコツと続いています。
GSTSの様子は「スタッフのつぶやき」カテゴリからご覧ください。

ハーベストは、多くの学生さんたちにも支えてもらっています。
彼女たちにとって貴重な成長・経験の場とすることが、私たちの責任でもあります。

学生スタッフが活躍できる場を広げるためにも、
会費・寄附でのご支援を引き続きよろしくお願い申し上げます。

講師紹介/サポートメンバーご登録のお願い


スポンサーサイト

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-556.html

2010/08/12 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 中山代表から会員継続依頼を発送しました

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback