仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 

浴衣でラジオ「ハーベストタウン」inイツフェス!

   ↑  2010/08/22 (日)  カテゴリー: 活動日誌
こんにちは。事務局長の原です。

8/19-20の2日間、五橋公園で開催された「五橋公園グリーンフェスティバル」(通称イツフェス)にて、ラジオ番組「ハーベストタウン」が公開収録を行いました!


SH380211.jpg

ラジオチームの大学生、高橋拓海くんがリーダー役となり、約1カ月にわたり準備を進めてまいりました。
本番が近付くにつれてPCやケータイにメールがバンバン飛び交い、議論も白熱していました。

そして本番


hbtown01.jpg
初日のゲストはイツフェスの仕掛け人三陸おさかな倶楽部の津田祐樹さん。

DJやんやん&ともよんは、2人とも浴衣で登場
hbtown03.jpg hbtown02.jpg
初めてのライブ収録も笑顔でたっぷり楽しんでいた様子。

2日目は昼間の開催。

hbtown04.jpg
一人目は焼肉ぽっこのキヤさん
この日はともよんに変わってみさわんがDJに登場!

SH380271.jpg
ステージ脇では拓海くんのそばで2人目のゲストが待機中。
少々緊張のご様子で、体をほぐしています。

hbtown05.jpg
そしてステージへ。ゲストは三陸おさかな倶楽部の佐々木さん

収録した番組は、「ハーベストタウン」にて以下のスケジュールで放送予定です!

ラジオ「ハーベストタウン」イツフェス公開収録放送
【放送日時】
第1回 9月 7日(火) 12:30-13:00/17:00-17:30(再放送)
第2回 9月14日(火) 12:30-13:00/17:00-17:30(再放送)
【放送局】ラジオ3(仙台FM76.2MHz)
WEBでのサイマル放送で[こちら]から全国でお聴きいただけます!
※アクセスすると音が流れますのでご注意ください!





FC2スレッドテーマ : 生きる力の創造 (ジャンル : 学校・教育

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-575.html

2010/08/22 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 浴衣でラジオ「ハーベストタウン」inイツフェス!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback