仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 

パンフ&チラシをものすごい勢いで配る学生たち!!

   ↑  2010/09/26 (日)  カテゴリー: 実行委員会の動き
こんにちは。オータムセミナーまであと15日!
季節もすっかりAutumnになってまいりました。

プレパンフレットとチラシの配布が各所で続きます。
今年は会場となる東北学院大前の路上でも配布活動を行いました。

SH380404.jpg SH380405.jpg

写真は学生スタッフの伊東ちゃんと只野竜資くん。
リーダーの鬼山くんの指示のもと、掛け声など自分たちで工夫しながら配布をしています。

この日はちょっと人出が少なかったようですが、朝とお昼で260人の方に受け取っていただきました。
この路上配布、3日間の実施で計650部を配布しました。

道行く人からは「今年もやるんだね!」と声をかけてくれる方も。
学生さんのみならず地元の方々にも徐々に浸透しているようです。

市内大学のキャンパス内でも配布・告知を継続中。
社会人メンバーも講師や会員の皆様や諸団体の協力を得て、各所で配布を続けています。

その結果、当初印刷の1万部では足りなくなってしまいました!
現在、追加分を増刷中。

折り込み作業もまだまだ続きます。
学生集客チームの鬼山くんもただいま事務所で作業中。
SH380416.jpg

見よ!この腕の動きの高速っぷり!!

また、実行委員会団体の仙台ゾウ・プロジェクトさんでは、団体のメールで告知を行っていただきました。
各団体でもそれぞれ告知やプレイベントを展開しています。みなさん、ありがとうございます!
スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : 生きる力の創造 (ジャンル : 学校・教育

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-699.html

2010/09/26 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: パンフ&チラシをものすごい勢いで配る学生たち!!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback