仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 

就活支援サークルWILL Presents!!

   ↑  2010/09/30 (木)  カテゴリー: 講師取材記事2007-2010
ハーベストスタッフの神山です。

今年のオータムセミナーは、12団体による実行委員会で企画・運営をしています。
各団体が1教室(5コマ)を受け持ち、講座の企画や講師のコーディネート、運営を行っています。

それぞれオリジナルのテーマをもうけて講座を展開する【実行委員会枠講座】をひとつずつ
ご紹介させていただきます!

------------
就活支援サークルWILL
Presents!!
「踊る 大就活戦線3 ~内定を確保せよ~」

すでに「内定」に向かって走り始めたキミ。
まだスタート地点がわからないアナタ。
この指令(講義)を聞けば、大就活戦線は今日からスタート出来る‼
氷河期を乗り越えた内定者が体験した「生の就活」をいまここに語る‼
※生モノですのでお早目にお聞きください。

取材記事もご覧ください!

▼講座の詳細はこちらへ!



~講師紹介~

★宮城大学 / 萩原 愛美さん

荻原 愛美_convert_20100930112444

就職活動に対して不安や疑問を持っている人にぜひ聞いて頂きたいです。
私はアナタの力のなりたいんです!


★宮城大学 / 村上 弘太さん

村上 弘太_convert_20100930112738

就活講座をやります!! 就活ってナニするの???
こんな疑問がある方、ぜひお越し下さい!!


★宮城大学 / 小泉 健志さん

小泉 健志_convert_20100930112815

就職氷河期と言われた厳しい環境を戦ってきた私達の体験談をお話します。
これから就職活動に挑むみなさんのお役に立てればと思いますので、
是非参加してくださいね!


★東北学院大学 / 千葉 雄飛さん

千葉 雄飛_convert_20100930112837

人はそれぞれ違う道を歩んでいます。同じ道なんかありえない!
自分に合った就活のスタイルがあるコトに気づいてください・・・♪


★東北学院大学 / 伊川 正伸さん

伊川 正伸_convert_20100930112905

就活の失敗談が聞けるのはここだけ・・・失敗を知らない人に成功はない!
成功したい人、聞き逃すべからず!!!


★東北学院大学 / 庄司 陽さん

庄司 陽_convert_20100930112923

就職に今までの経歴や学校名は関係ない!!
その人のやる気と将来性があるかってだけ。
今のうちに自分を磨こうじゃないか!!


★東北学院大学 / 武田 健哉さん

武田 健哉_convert_20100930112941

就活正直めんどいですよね?できるだけやりたくないですよね?
だから来てください。
めんどくなくなるヒントくらいはあげれるかも。


★東北学院大学 / 真覚 静香さん

真覚 静香_convert_20100930113059

自分の経験が、少しでもみなさんの役に立てばうれしいです。


★東北学院大学 / 星 大地さん

星 大地_convert_20100930113118

楽しみながら就活できます。
知ったその場から変われる方法教えます。


★東北学院大学 / 山田 彩佳さん

山田 彩佳 (2)

思うがままに生きる!!


★東北学院大学 / 鈴木 政紀さん

鈴木 政紀_convert_20100930113157

己に勝つ者怨みず反って是を己に求むるのみ


★東北学院大学 / 笠原 こずえさん

笠原 こずえ_convert_20100930113217

努力にまさる天才なし

------------


ここまで記事を読んでいただいたあなたは、

「就活」にかなり興味があるのだと思います。

それぞれの道のりを経て内定を確保した大学生の生の声。

ぜひ当日、会場で、聞いてみましょう!


▼就活支援サークルWILLの講座詳細はこちら。

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-715.html

2010/09/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 東北大Masspy Presents!!
この前の記事 : 【取材記事】就活支援サークルWILL

Comment

コメントを投稿する 記事: 就活支援サークルWILL Presents!!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 東北大Masspy Presents!!
この前の記事 : 【取材記事】就活支援サークルWILL