仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 

オータム直前!準備の状況をレポート!!

   ↑  2010/10/09 (土)  カテゴリー: 実行委員会の動き
オータムセミナーまで、いよいよあと2日となりました。
準備も着々と進んでいます。

SH380469.jpg
こちらは講師用の名札を作成中。高橋くんと平塚さん。
今回はおよそ180名。スタッフ用もあわせると300名ほどになります。

SH380477.jpg
こちらは刷りあがった講師ガイドと時間割をチェック中。
ブログ初登場の阿保さん。変顔はわざとです。夏休み中はインターンで小豆島に滞在していたそうです。
で、お土産でご実家の青森からお菓子をいただきました。南北縦横無尽にかけまわる阿保ちゃんです。

SH380480.jpg
告知活動も続きます。こちらは出陣前のポスティング部隊。
あなたのポストにパンフレットが入っていたら、彼らからのお届けものです。
実行委員会団体のドットジェイピーにも所属している佐藤竜馬くん、今年は集客チームのリーダーを務めてくれた鬼山くん、そして歩く学生データベース、人集めのエキスパートにもなりつつある社会人スタッフ坂上さん。

SH380482.jpg
おなじみ伊東ちゃん。当日のボランティアスタッフ60名のメンバー集めもいよいよ仕上げ。
PCに向かって名簿を整理中。毎年困った場面で奮迅の働きを見せる伊東ちゃん。今年もMVP候補。
いま目の前で「・・・あ、世間はいま、3連休・・・?」とつぶやいています。

SH380481.jpg
缶バッジが届きました!こちらは当日、一定額以上のご寄付をくださった方に先着順で差し上げます!
オータムセミナーのロゴ「起動マーク」のデザイン。色は7種類ご用意しました。

SH380484.jpg
会場掲示用の巨大ポスターも刷りあがり!会場周辺で迷ったら、このポスターを探してください!

まだまだ続きます!こちらの様子は随時この記事で更新します!

FC2スレッドテーマ : 生きる力の創造 (ジャンル : 学校・教育

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-760.html

2010/10/09 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: オータム直前!準備の状況をレポート!!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback