仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 

11月12日と19日は金曜日だったのでGFTS!!先週と今週を一気にお届け☆

   ↑  2010/11/20 (土)  カテゴリー: スタッフのつぶやき
こんにちはですー。
庄子です。
私、最近パン屋さんでレーズンパンを買いました!!
小さい頃はレーズンパンはあんまり好きじゃなかったんですが、
ついに自ら買うように…!!

「ああ、大人になったのか」と思う瞬間でした。



先週と今週のGFTSドバっとご紹介します!!

先週11月12日のGFTSは出張!!なので、某イタリアン(??)レストランへ。
そして、
大学3年生のゆいちゃんが来てくれました!!
写真ジャン!!
NEC_0094.jpg
右側にいるのが、ゆいちゃんです。めんこーい。
ちなみに、左側のしましまのは私です…手の位置が鼻ほじってるみたいですが、
角度的に見えづらいだけで、あれはピースをしてるんですよ!!

そして、上の写真を見て、違和感を覚えた方もいるかと思います。
そう、あの写真…というか、あのテーブルはおかしいんですよ!!

よく見てください…!!

ゆいちゃんのいる席に座ると、目の前が、

壁が、どーん!!!!!爆笑!!!!!!

すごいですよねー。
てか、あの壁の中が気になりますよね。
どうなっているんでしょうか??

3人だとあの席になってしまう確率がありますので、
ご注意ください(笑)

このときのGFTSでは、
ゆいちゃんが取材に行ったときの話などをして盛り上がりました。
取材に行った本人から直接話をきくことで伝わってくるものもあります!!
それに、
取材記事にはなっていない、取材のこぼれ話みたいなのも聞くとおもしろかったです☆
いやはや、笑いました笑いました。
そういう話ももっとみんなから聞きたいですよね!!


そして、
11月19日のGFTS。

平塚&庄子がなにやら密談を……。
密談猫小
ごにょごにょごにょ……。
時には拳と拳で語り合ったり。
喧嘩猫
「上の写真に〈銀座〉って書いてあるのは何だ!?ここは仙台だろ!!」
「しかたないだろ、今回も写真撮るの忘れたんだから!!」
「どっから持ってきた写真なんだよ!!」
「ちゃんとフリーなやつだよ!!」
「GFTS(ゴールデン〈フリー〉タイム)なだけに、写真もフリーだっていうのか!!」

「うまいこと言ったと思ってからに!!いい加減にしろ!!」
猫にくきゅう小
猫パーンチ!!!!!!
ぐはっ!!
だらん猫小
「ふっ…いい拳持ってるじゃないか…」



と、
これをやりたいがために、小一時間写真探し&編集を……。

で、結局、平塚&庄子は何を密談していたかというと(←言っちゃうので、もはや密談ではない)、

12月10日(金)のGFTSで予定しているクリスマス会

の、準備物とか時間とかいろいろを考えてました!!

ふふふふ、そうですよ、
GFTSでクリスマス会をするのですよ!!!
手作りお菓子持ってきたり、プレゼント交換する予定なのですー。

スタッフみんなで楽しいクリスマス会になりますように☆わーい!!!



以上!!今回のブログは終了です。
そうだ!!あと「大人になったな」と思う瞬間がもういっこあって、
ドリンクバーでジュースだけじゃなくて、
コーヒーを飲むときに「ああ、大人になったな」と思いますねー。
だいたいそんな感じ。

ではでは、また次回♪
スポンサーサイト

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-807.html

2010/11/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 11月12日と19日は金曜日だったのでGFTS!!先週と今週を一気にお届け☆

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback