仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 

大学生ラジオチーム、ただいま急速に成長中!

   ↑  2010/12/04 (土)  カテゴリー: 活動日誌
本日12月4日は、日中に市民講師のみなさんへの説明会とオープン講座をそれぞれ会場を別にして開催。
土曜日も事務局スタッフほぼ総動員で活動していました。

夜はラジオ番組「ハーベストタウン」のスタッフミーティングが行われています。
SH380631.jpg

毎週コツコツと続けていますが、相変わらずの高カロリー
食べ盛りな学生さんたちです。

モリモリ食べているおかげか、チームの活動も成長期に入ったようです。
現在は、大好きな大物ゲストを招くべく、作戦会議を展開中。
番組のクオリティUPリスナー獲得に向けて様々なアイデアと行動が飛び出しています。

そして!過去のラジオチームのミーティング風景と比べると大きな変化が!

radiobifore.jpg radioafter.jpg
左が夏のミーティング風景。右が今日のミーティング風景。

わかりましたか?



SH380632.jpg

はい!ラジオチームの主力を占める3年生が就職活動に突入しました!
ラジオの活動でたくさんの実践力が身についたメンバーたちです。

新卒採用を実施される企業のみなさん、ハーベストの活動で成長を遂げた彼女たちにぜひご注目ください!
スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : 生きる力の創造 (ジャンル : 学校・教育

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-817.html

2010/12/04 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


あはは笑

MTGのときの撮影会はこの記事のためだったんですね!笑

来年の四月には、みんなでこのブログみながら
「この時はまだ就活してたねー」なんて話せるといいなあ。

ちなみに、たくみんも就活生ですよん☆
就活生だらけですね笑

ともよん |  2010/12/05 (日) 01:08 No.18

コメントを投稿する 記事: 大学生ラジオチーム、ただいま急速に成長中!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback