仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 

ホントはクリスマスに合わせてアップしたかった12月10日開催のクリスマス会のことだよ。めーりーくりすました!!

   ↑  2010/12/29 (水)  カテゴリー: スタッフのつぶやき

お久しぶりです。
庄子です。
クリスマスありましたねー。
みなさんの所にはサンタさん来ましたか??
庄子家では、
「サンタさんは中学生になったら来ない」
と言われ続けています。サンタさんが来るのは小学生まで!!
ちなみに、煙突のない家には、
「サンタさんはテレビから入ってくる」
と言われ続けています。
サンタさん、とっても電波的!!


さて、かな~~~~~~~~~り遅めのアップですが、
12月10日にGFTSで開催しましたクリスマスパーティーの様子をご報告します!!

というか、写真をズラズラアップしていきます!!

201012102105000.jpg
実はクリスマスパーティー会場は、福祉プラザでした!!
そう、GFTSは思い切って福祉プラザの一室を借りちゃったのです!!
しかも、「本日の催し物」一覧に名前も載せてもらいました!!わぁ~い!!

はい、クリスマスパーティーの様子!!
PC104227.jpg
トナカイ着用!!めんこいめんこい♪
PC104230.jpg
みんな一回はトナカイを着用したはず!!
PC104239.jpg
恥ずかしがるなって!!笑
PC104233.jpg
似合う…!!かわいい…!!
PC104240.jpg
……………うんうん。
201012101929000.jpg
松浦さんもトナカイ着用!!

ごちゃっとしててよく分からないけど、
ふんわりとした全体図!!
PC104242.jpg
掛け軸とか、壺とかありますよ。
PC104241.jpg
テーブルの上にはたくさんの食べ物!!
PC104243.jpg
窓のほうにいるのは、寂しがりやな霊ではありません!!
部屋が暑すぎた原さんが窓際に座ってるだけです。
PC104245.jpg
↑ちょっとはしゃいでる原さん。




12月だし、年末だし、大勢いるし。
ということで、
みんなの「今年のビックニュース!!」を発表してもらいました!!
どんどんいくよー。

PC104232.jpg
「iPhone4買ったよ」おめでとー。
PC104234.jpg
「駅前でナンパされました」ナンパ男がどんなだったか気になるとこですね。
201012101933000.jpg
「はじめて授業放棄しました」……はじめて!?
PC104235.jpg
「親父にクリスマスプレゼントもらった!!」仲良し父子、ステキ!!
PC104237.jpg
「体重○○キロ!!」私も体重減らしたい…!!
PC104238.jpg
「アドレスを聞いたこと」
このビックニュースは私から「キュンとした!!ココロの潤いをありがとう賞」をあげます。
PC104236.jpg
「バイト中に万引きをつかまえた!!」みなさん、万引きはいけませんよ!!
201012102002000.jpg
『やつは大変なものを盗んでいきました…あなたの心です』
原さんは大変なものを盗まれてしまいました…財布と自転車です。
そして、
最後はやっぱり…
PC104231.jpg
「ハーベストのみんなと知り合えたこと!」


発表後は、みんなで音楽に合わせてプレゼント交換しましたー!!
プレゼント交換がやりたくてやりたくてやりたくて仕方なかったんですよ!!
そんなわくわくなプレゼント交換は、
自分も楽しんでしまっていて、
写真撮り忘れていたといううっかり………。

ちなみに私が当たったプレゼントは、
201012102319000.jpg
雪だるま×3☆スイッチを入れると、
201012102320000.jpg
光ります!!色が変化していきます!!


はい、クリスマスパーティーの様子を写真でご報告しました!!

大勢みんなで集まってお話したり、食べたり、楽しーなーって思いました。

やっぱり楽しいのが一番!!


以上!!12月10日GFTSクリスマスパーティーご報告のブログでした!!

12月17日今年最後だったGFTSのブログも年内中にアップします!!宣言!!よし!!

ではでは、また次回♪

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-832.html

2010/12/29 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ホントはクリスマスに合わせてアップしたかった12月10日開催のクリスマス会のことだよ。めーりーくりすました!!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback