仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 

特別号☆あいらーびゅーべいべーふふふふふっふ~ん♪イケメンパーティー行ってきたよ!!そうだよ、自分イチオシおしゃれだよ!!

   ↑  2011/02/12 (土)  カテゴリー: スタッフのつぶやき

こんにちはです。
庄子です。
今日は特別号です!!
いやはや、今更になって
GFTSのこと書く以外の時は、
「特別号」って名称よいな!!
って思いつきました。わーい。


そう、
あれは雪が降る日のことでした……(←突然はじまる)。

ハーベストの講師でもある、
株式会社アートブライダルの佐藤律子さんとお会いした平塚&庄子は、

2月11日に
「おしゃれ女子まつり2011イケメンカフェパーティー」
が開催されることをお聞きしました。

イケメンさんたちがおもてなしをしてくれて、
スイーツ食べ放題で、
写真も撮ってもらえて、
お歌も聞ける!!
そして、
最後には、誰が一番イケメンか投票する!!(←ある意味おそろしい…)


はい、平塚&庄子、そんなイケメンパーティーに行ってまいりました。


だがしかし!!

開催内容を見ると、

ドレスコード:自分イチオシおしゃれ!


にゃ…
ぐわ~にゃんこ縦小
にゃんだってー!!!???


「自分イチオシおしゃれって、あるかー!?」
じゃ~んぷにゃんこ二匹小
「なーい!!!!!」

そして、「自分イチオシおしゃれ」を探すために街へ……。
147-sakini-kaeru.jpg
「買い物につきあわせてしまい、すまない、平塚氏」
「いやいや、ところで、なんでまた、にゃんこ写真を使ったんだい??」
「以前、こんな感じににゃんこ写真を使ってブログ書いたんだが、
それを、巧さんに『良かった』と言われて、
       舞い上がってしまってね」
舞い上がり猫小
「そうか、だから、また小一時間、こんな写真を探しまくったんだね」
「すっごく楽しい!!」



はい、前置き長かったですね。引っ張りすぎました!!すみません!!
いよいよ、皆さんお待ちかねのイケメンパーティー☆

写真は、いきなりパーティー後半部!!
一番のイケメンを決めるための投票の様子です!!
※写メなので、画質ゴワゴワしていてすみません…あれですね、実物を見てねということです(笑)
201102111424000.jpg
イケメンさんたちがステージに立ち、
・自分のお店のセールスポイント
・キュンとする女性のタイプ
を答えていらっしゃいました。
そして、
イケメンさんたちが後ろを向いて、
201102111458001.jpg
投票開始!!!!!

「このひとが一番!!」というイケメンさんの前に置いてある箱に、
一人一個、ピンポン球を入れます☆

私は最後まで、
イマジン♪ダンシングクイーン♪君の瞳に恋してる♪を歌ったジョンに渡しに行くか(※ジョンは投票される側ではない)、
ちゃんと投票するかで悩みましたが、
ビビりでチキンな私は結局ジョンに渡すことはできず、あのなかに誰かに投票しました!!

開票!!
201102111500000.jpg
イケメンさんたちが、自らの手で、自らの箱に入ったピンポン球を出していきます!!

なんて、おそろしい…!!


このイケメンさんへの投票はプログラムの最後でしたが、
他にも、写真撮影やジョンのお歌や占いの先生のお話などなど、
盛りだくさんでしたー。
行ってよかった☆楽しかったです。

そして、最後に
株式会社アートブライダルの佐藤巧さんとパシャリ!!
※写真は左から、平塚氏、巧さん、庄子。
201102111510000.jpg
巧さんもステキな方でしたよー。
司会、とってもお上手で、楽しかったです☆すっごい!!
ありがとうございました。


イケメンパーティーに行くと決めた日から、
「おしゃれ」を考えたし、
平塚氏とのお買い物もすっごく楽しかったですー。

わくわくどきどきでしたね☆

たぶん、今までで一番「おしゃれ」に対して、楽しんだ時間だったと思います。

普段入らないおしゃれなお店にも入ってしまった!!

また「自分イチオシ」だから、そりゃ悩むけど、
その言葉によって、うまく言えなんですが、良いんだなっても思います。

パーティー当日だけじゃなく、
それまでの間も心潤いました。


今回企画してくださった皆様、
すっごく楽しい時間を
本当にありがとうございました。


……また参加したい!!
スポンサーサイト

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-858.html

2011/02/12 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 特別号☆あいらーびゅーべいべーふふふふふっふ~ん♪イケメンパーティー行ってきたよ!!そうだよ、自分イチオシおしゃれだよ!!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback