仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 

H22年度キャリアセミナー、参加多数の講師の方に感謝状をお届けいたしました!

   ↑  2011/05/21 (土)  カテゴリー: キャリアセミナー
昨年度キャリアセミナーは、おかげさまで延べ30校での開催となりました。多数の講師の方にご参加をいただき、年度予定を上回る開催を実現できました。

すべての講師の皆様、講師を紹介してくださった皆様、NPO会員の皆様、さらには学校の先生方や開催校の地域の方々、ハーベストをご支援くださっている全国の皆様など、本当に多くの皆様のご支援があっての場です。

すべての皆様を代表して、5回以上ご参加いただいた講師の方々へ、ハーベストより感謝状をお届けいたしました。

senzaki0521

写真は、昨年度で最多のご参加をいただいた先崎雅和さんです。
毎年キャリアセミナーをお支えいただき、ありがとうございます!
senzaki0521_2

今年度のキャリアセミナーは、現在下記のとおり講師募集中です。
現在講師募集中のキャリセミナー
皆様も奮ってご参加いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : 生きる力の創造 (ジャンル : 学校・教育

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-886.html

2011/05/21 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: H22年度キャリアセミナー、参加多数の講師の方に感謝状をお届けいたしました!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback