仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

9/9 石巻北高等学校キャリアセミナー レポート

   ↑  2011/09/20 (火)  カテゴリー: キャリアセミナー
◆宮城県石巻北高等学校 平成23年9月9日(金) 
1年生200名に講師27名の方がお話しました。

今回は趣向を変えて、講座中の講師の皆様の様子をご紹介したいと思います。
写真の上にカーソルを合わせると講座タイトルが表示されますのでどうぞご参照ください。(掲載は順不同です)

“知恵袋は大きい方がいい”「85歳 健康と美容が天職です!-化粧品メーカーをつくるまで」(豆知識としておじいちゃんが実践した簡単なダイエットも教えます!)「人生貯金」の仕組みを明かします。5ヶ国語を話すのって結構簡単なんです。アロマな生活いつまでもチャレンジし続ける70歳!不動産の社長のお話
コミュニケーションで運をよくする方法ザ・職人「人生のカギ開け講座」セラピー体験で心も体も元気に!なりたい自分になる方法演じる、感じる、伝える仕事何のために働くの?寄り添う想い~人は生かされ生かしている~教育って学校だけじゃない!やりたいことが教育につながる!自分の強み(ストレングス)とは?自分らしく生きていこう!出会いのカケラ~その一瞬がMY ALL~人との出逢って不思議だね!人生苦しいことばかり?楽しいことばかり?大学の勉強は役に立つ(エンジニアの場合)等身大でお話します♪偏差値38から政治の世界へ弁護士って、どんなひと?冒険に行こう!夢の叶わない理由は忘れること!だから・・・夢をかなえろ!
自分の人生の脚本は、自分で書こう!

講師の皆様、ご協力ありがとうございました。

また、今回ご参加頂きました瀬戸恵介さんがブログでキャリアセミナーを紹介してくださいました。是非ご覧くださいhttp://izuya.blog92.fc2.com/

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-895.html

2011/09/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 9/9 石巻北高等学校キャリアセミナー レポート

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

