仙台宮城でキャリア教育を手がけるNPOハーベスト/せんだい・みやぎオータムセミナーの公式ブログ 

2011年度「ありがとうございました!」

   ↑  2012/04/10 (火)  カテゴリー: その他
こんにちは、ハーベスト事務局です!

いよいよ桜の見頃も今週末ころからのようで、だいぶ春めいてまいりましたね。

季節の変わり目ですが、皆様お変わりはないでしょうか?どうぞご自愛くださいませ。

私共では、2011年度にお世話になった皆様へ何かお返しがしたい、何ができるだろうか、色々と考え、感謝の気持ちを込めた缶バッジを作成いたしました!
(…賛否両論あおりかと存じますが(笑)…ご笑納ください)
ちなみは文字は、事務局 牧野の手書きです!


缶バッジはこちらです↓
DSC_0003_20120410164411.jpg

こちらの缶バッジは、2011年度講師として参加してくださった方、会員としてハーベストを応援してくださった方々に送らせていただきました!
この取り組み『ありがとうプロジェクト』今年度も続行いたします!

さて、今年度はどのような缶バッジになるでしょうか!?
少しずつ変えていきます。どうぞお楽しみに!

(記事編集) http://autumn2009.blog99.fc2.com/blog-entry-945.html

2012/04/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 2011年度「ありがとうございました!」

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback